忍者ブログ
Noty専用の拍手レスとか色々
6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めましての方も、初めましてじゃない方もこんにちは。
Notyの管理人、天気です。「てんき」じゃないです「あまき」です。

さて1ヶ月前にサイトを開設し、いっちょ前にもWeb拍手とか設けたんですが、
そういえばレスする場所なくね?ということでこのブログを始めました。こんにちは。

拍手レスを主としていきますが、もしかしたらふらっと近況を報告しにきます。
サイトではすでに物語が6話まで進んでいますが、3話辺りで1話分の文章が長すぎることに
早くも後悔してるとか今はそんなこと関係ありません。
サイト開設時ってだいたい2日に1話くらいアップするのが普通なんだろうなと思いながら
自分の遅筆さに打ちのめされています。

これからも週に1度の更新だと思いますが、停滞しないようにがんばります。
拍手とかコメントとか、どしどしください。

あ、それと。
コメントをくれた方々に返事をする際、敬称は「様」ではなく「さん」にさせていただきます。
なんか「様」だとよそよそしいので好きではないのです。
なのでどうぞ、ここをご覧になっている方も私に「様」なんぞつけないでください。恐れ多い!

では、これからものらりくらりしながらがんばります。
よろしくお願いします。

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
天気
HP:
性別:
女性
自己紹介:
名前:天気(アマキ)
非公式二次製作所「Noty」の管理人です。
のらりくらりしながら過ごしてます。
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/21)
(03/24)
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話