忍者ブログ
Noty専用の拍手レスとか色々
55 54 53 52 51 50 49 48 47 46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本各地で真冬になった今日、帰ってきて一番に口にする言葉は「さみー!!」で一致ですね。
少なくとも我が家ではただいまも言わずにストーブの前へ直行でした。

さてそんな寒空の下、冬眠から目覚めたはいいけれど早くも後悔したカエルの如く
布団の中へ引きこもりたい気持ちでいっぱいの天気です、どうもお久しぶりです。
この放置っぷり、なんて謝ったら良いか、もう…。
スライディング土下座とジャンピング土下座、みなさんの好みはどちらでしょうか。


放置していた間にとても有難いことに100,000hit!!
大台に乗った! なのに音沙汰なくてほんとすみませんでした!
私は短編が苦手だということがよくわかった。よっくわかった。
短編にストーリーを詰め込められる方の偉大さを身にしみて感じた。
どうにもこうにもリクエスト小説で手詰まりし、小説を書くこと自体から離れていました…。
あれをスランプというんだろうか。
でも期間を置いたのでやる気がまた復活してきました。
と言っても遅筆さには拍車がかかったままだと思うので更新は遅いですが、
またこれからも付き合って下さるととてもうれしいです!


あとこれまでに起こったことでも箇条書きで。

・アラビアン風な飲み屋へ行った。女の人の衣装がめちゃくちゃ可愛かった。腹出し。
・お花見に行ってきた。花が一分も咲いてなかった。みんなシャイな蕾。
・強風のなかバドミントンしてきた。シャトルを打ってる筈なのに背後へ瞬間移動する怪奇現象。
・シロアリに続きネズミが出没。バナナを食われた。私の朝ごはん。
・でもゴキを見かけない。ネズミに食われたんだろうか。なら許す。
・MOS試験受けてきた。落ちた。勉強って大切なんだなと悟った。
・寒過ぎて今が何月なのか本気で思いだせなかった。
・100,000hit御礼、どうしよう。


以下に、ずいぶん前に頂いた拍手レスです!
絶えず拍手いただいていて、本当にありがとうございます。
 

02/21 近衛さん

お返事が遅くなり大変失礼しました。
しかしフィンクス好きであるとのお言葉、しっかり受け止めましたよ!
あの見事なまでの弄られっぷり。可愛さなくて憎さ100倍的な。
旅団とはちょっとずつちょっとずつ歩み寄っていく予定です。
犬と森の中でのやり取りもまた書きたいなと思っています。
続きを気長に待っていただければ幸いです。
コメントありがとうございました!

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
天気
HP:
性別:
女性
自己紹介:
名前:天気(アマキ)
非公式二次製作所「Noty」の管理人です。
のらりくらりしながら過ごしてます。
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/21)
(03/24)
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話