忍者ブログ
Noty専用の拍手レスとか色々
7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/5~3/9までの拍手コメントレス

3/9 23:51 「主人公設定とクロロとの出会い~」の方へ

ハンター原作キャラがいまだクロロのみという現状ですが、
妄想をかき立てられているようで続きを書いている甲斐があります。
早く旅団と絡ませたいと思っているので、今しばらくお待ち下さい。
コメントありがとうございました!



3/9 1:10 「わ、わんこ可愛い!!~」の方へ


なんとも嬉しいお言葉です!
主人公と犬の関係が私としても気に入っているので、同じように
思ってくれている方がいると励みになります。
お互いちぐはぐのようで信頼している様をこれからも書いていきます。
コメントありがとうございました!



3/8 19:51 「拍手のIFのクロが可愛らしかったです~」の方へ

拍手小説へのさっそくのコメントありがとうございます!
小型犬化はあのネタが書きたいがために設定していましたが、
けっきょく本編に入れることができなかったので拍手お礼小説として掲載しました。
主人公のSっぷりも気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
こんな感じで主人公と犬が冒険するので、これからも楽しんでもらえたら幸いです!



3/8 3:14 「ヒロインの冷静さには脱帽です~」の方へ

長文のコメントありがとうございます!びっくりしました。
閉所恐怖症のようで、気分を沈ませてすみません…。
本当は少しでも光入れようと思ったのですが、気分で止めました(裏話)
これからも少女の腹の底をたくさん描写していきたいと思うので、どうぞ楽しんでください。
長文のコメント、そしてカウンタ900ありがとうございました!



3/6 12:46 「ハンタ連載、面白かったです~」の方へ


今後が気になりますか。私も気になります。嘘です。
遅筆ながらもどんどん進めていきたいと思うので、どうぞよろしくお願いします。
何度も見直ししていると自分では面白いのかわからなくなってくるので、
コメントとても嬉しかったです。ありがとうございました!


3/5 19:46 「結構頻繁に噴出してしまいます~」の方へ

噴出していただけているようで、嬉しいです!
適当なこと書いて面白くなかったら寒いなと思いながら書いていたので、
面白いと言っていただけると安心します。
初のコメント記入者さんです。ありがとうございました!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
天気
HP:
性別:
女性
自己紹介:
名前:天気(アマキ)
非公式二次製作所「Noty」の管理人です。
のらりくらりしながら過ごしてます。
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/21)
(03/24)
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話