忍者ブログ
Noty専用の拍手レスとか色々
55 54 53 52 51 50 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、震災に遭われた北関東の方々には、心からお悔やみ申し上げます。
一刻も早い復興を願っております。本当に。


とても今さらですが、私は無事でした。
関東住まいなので大きな地震はありましたが、
机の紙類がすべて散乱した以外に被害はありませんでした。
あ、でも鍋の柄が1本折れました。
しかし骨が折れることはなく、帰宅難民になっただけです。

更新してからこっち、コメントに心配していた旨が書かれていまして、
そういえば無事だったご報告もしていなかったと思い、今さらながらのご報告でした。
先ほども千葉で震度5弱がありましたね。
早くおさまってほしいです・・・。


コメントでご要望も頂いたので、これからはちょくちょく生存報告をしに上がってきたいと思います。
こんな放置しといて自信はありませんが、がんばります。
自他共に認める三日坊主です。
土下座が得意な天気です。
がんばります。

が、ネタになるような毎日を過ごしている訳ではないので
何を書けば良いのか迷います。
うぅん・・・私はゲーマーなのでゲームとかの話でもしてみようと思います。

とりあえず今はペルソナ3FESをやってます。
今8月なのでちょうど半分くらいですかね。
すでにプレイ時間が50時間超えたんですが、あれ、こんなに長いの?!
とびっくりしてます。
ペルソナ4はクリアしたんですが、それでも70時間くらいだったはず・・・。
まだまだ遊べそうです。というかダンジョンが時間かかるんですよね。
みんなのレベルを合わせようとすると入り浸ってしまいます。
早くストーリーも進めたいです。
今からGWが楽しみです。ひきこもります。


と、ゲームの話ばかりもしていられません。
ネタがすぐに尽きます。
そこで、機会があったらミスマッチの裏話でもしてみようかと思います。
キャラクターの誕生とか、そんな感じで。
いつもどおり需要は無視です。そんなものは暖炉にポイです。


さて今日はこの辺にしまして、以下からレスです。
なんと去年の8月からの分をレスします。
しかし半年以上も前にコメントしたなんてこと、覚えてないんじゃ…。
なんてネガティブなことは考えずレスいきます。需要なんて焼却炉にポイです。

拍手だけの方、「■」付きコメントの方も、ありがとうございます!
これからもちびちび更新していきますので、どうぞよろしくお願いします~。

 

2010/8/29 19:52 「開設当時から~」

開設当時から!
どうもありがとうございます!
更新気長にお待ちいただいていて申し訳ないです。
夢主の毒舌を気に入っていただいて嬉しかったです。
これからもゆっくりになりますが更新していきますので、よろしくお願いします。
コメントありがとうございました!


2010/11/15 ぶいさん

大変お待たせしていて申し訳ないです。
更新はこのとおり、ゆっくりになります。
お待たせしてしまいますが、良ければまた来てくださると嬉しいです。
メールからのご連絡、ありがとうございました!


2010/12/6 藍さんへ

ヤンキーだけど不憫なフィンクスいいですよね!
夢主とのコンビは私も好きなのでもっと絡ませたいと思っています。
服はお金を払って買いました。
その辺は書いていませんが、ご希望であれば後日談として
短編を載せるので、お気軽にご連絡くださいー。
シャルもフィンクスみたいな扱いですね。笑
この二人はもっと仲良くなって動かしたいなと思ってます。
コメントありがとうございました!
またどうぞお立ち寄りください。


2011/4/17 葵さんへ

お久しぶりです!
そしてまだ残り2つのリクエストも書けていなくてすみません・・・。
着せ替え人形にされるのは番外で、旅団や主人公組意外との遭遇は閑話などで
書けていけたらなと思っていますので、もう少々お待ちください。
更新後さっそくのコメント、ありがとうございました!


2011/4/21 00:40 「お帰りなさい!~」

無事でした!
ご心配おかけしたようで、すみませんでした。
これからもぼちぼち更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。
更新後さっそくのコメント、ありがとうございました!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
天気
HP:
性別:
女性
自己紹介:
名前:天気(アマキ)
非公式二次製作所「Noty」の管理人です。
のらりくらりしながら過ごしてます。
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/21)
(03/24)
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話