忍者ブログ
Noty専用の拍手レスとか色々
55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でサイト開設1周年でした。
いや、めでたい。めでたい。

もう1年。
まだ1年。
そんな心境。
サイト開設した頃は1年もあれば小説完結するだろうとか
思ってたのですが、この様です。

3日坊主を座右の銘としようとしていた私にしてはとても珍しく
長く続いているサイト運営、小説の執筆。
これも一重に常日頃よりお越しくださる皆々様の声援と
激励の賜物であると痛感しております。
思った以上に多くの方からご支持いただき、
本当に今まで連載を続ける活力にも普段の生活を送る精力にも成り得ました。
この1年間の思いはこの先の人生において何物にも代え難い経験となるでしょう。


……なんて真面目くさって書いていると胡散臭く感じます。ちょっと調子乗りました。
いやでもこんなサイトに足を運んでくださる皆様には感謝感謝です!
毎日拍手が途切れることもなく、いつも3桁にのぼる方にお越しいただいて
感無量というか恐れ多いというか。
これからも相変わらずの遅筆と更新スピードですが、
見守って下さるととてもうれしいです!

日ごろの感謝をぎゅうぎゅうに詰め込み、月並みですがお礼申し上げます!
いつもありがとうございますー!!
これからも精進して参りますので、どうぞよろしくお願いします!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
天気
HP:
性別:
女性
自己紹介:
名前:天気(アマキ)
非公式二次製作所「Noty」の管理人です。
のらりくらりしながら過ごしてます。
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/21)
(03/24)
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話