忍者ブログ
Noty専用の拍手レスとか色々
52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、自転車の鍵を失くしました天気です。(どこいった)

家から駅まで自転車で約7分。徒歩で約20分です。
うわあ致命的!
ということで明日は余裕を持って30分早く家を出ることになりました。
早番なのにこの仕打ち。踏んだり蹴ったり。
…と思ってましたが、たまには歩くのも悪くないと今日帰ってきながら思いました。
何事も前向きが一番ですね。雨が降ってなかったのも運が良い。
ゆっくり音楽を聴きながら通勤するのもたまにはいいものです。
たまには。たまには、ね…。

スペアキーをも失くしてしまったのでどうにもならないんですが、
(もうひとつはもっと以前に失くしてます)鍵を交換する必要があるのかな。
駐輪場にある自転車の鍵を壊しているところなんて見られたら通報ものですよね。
ってことを兄に相談したら
「違うんです、この自転車は私のなんです、盗んでるんじゃないんです、本当なんです!」
と叫びながら壊すといいとアドバイスをもらいました。
とりあえず枕元に納豆でも置いておこうと思います。(兄は納豆苦手)

自転車はなんとかなる。
なんともならないわけがない。
そんな感じで今週は徒歩で出勤です。ダイエットに良さそうだ。


以下、拍手レス。
「■」付きの方、拍手だけの方も毎々ありがとうございます!

01/08 有栖川ユリさん

かなり長文での感想…!びっくりしました。
上から目線だなんて、とんでもないです。とても嬉しかったです!
オリキャラも気に入られたようでこんなにオリキャラが出しゃばっている
当サイトとしては心強いというか、励みになります。
主人公の性格や雰囲気も気に入っていただけたようでもう感無量です。
サイトの雰囲気も含めいろいろな部分にわたって褒めていただいて、
そのすべてにお礼が言いたい気分です!
ありがとうございますっ!
これからもオリキャラが出しゃばっていくかと思いますが、
楽しんでいただければ幸いです。
旅団もこれからはたくさん出ます!(たぶん!)
コメントどうもありがとうございました。
よろしければまたお越しくださいー。


01/09 いのりさん

シャルナークは私の中で『振り回される人』としてほぼ定着しているので、
きっとこれからも苦労の絶えない人になることでしょう。
その他、主人公の内心やクロロに至るまで気に入っていただけてとても嬉しいです!
この先他の旅団員とかも出したいなと目論んでいるので、またお越しください。
コメントありがとうございました!
 

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
天気
HP:
性別:
女性
自己紹介:
名前:天気(アマキ)
非公式二次製作所「Noty」の管理人です。
のらりくらりしながら過ごしてます。
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/21)
(03/24)
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話