忍者ブログ
Noty専用の拍手レスとか色々
47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年も早いものであと364日ですね、あけましておめでとうございます。
いつの間にやら2010年でびっくりしている天気です。

そんなあけおめな日に母が地球は2012年で滅びるからあと2年だねと言ってました。
もちろん冗談ですが、そんな初日に言わなくても……。
いま映画にもなっているマヤ文明の人類滅亡、終末論。
でも私の生命線は手首まで伸びているので100歳くらいまで生きそうです。
なので滅亡はあり得ないと反論しておきました。
元日から何を話しているのか。


そういえば年明けるぎりぎりの末日にミスマッチ更新しました。
今回は周りの描写がなかったのですらすら書けて楽しかったです。
描写は難しい。
続きもけっこうスムーズに書けているので4日(連休最終日)までには上げられると思います。

続きを更新した途端に拍手をたくさんいただきまして、ありがとうございました!
こんなでも喜んでいただけると嬉しいです。

気が早いですが、もうすぐ10万に届きそうな…ガクブル。
それまでには5万hit リクエスト小説を全部上げたい。
リクエスト頂いた方はお待たせしていて本当に申し訳ないです。
短編になるかとは思いますが、順にアップしていきます。
のでもう少々お待ち下さいー。


ちょっとずつ更新速度が落ちてきている今日この頃なサイトですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
天気
HP:
性別:
女性
自己紹介:
名前:天気(アマキ)
非公式二次製作所「Noty」の管理人です。
のらりくらりしながら過ごしてます。
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/21)
(03/24)
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話