忍者ブログ
Noty専用の拍手レスとか色々
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに、ついに、ついに…

50,000hit!!

ありがとうございます!
これも常日頃から応援して下さっている皆様のおかげです!
(なら更新しろよというところですよね本当すみません)

5万打ヒットお礼、またリクエストの受付にします。
というかそれ以外できない…。何をすればいいのかわからない…。
特設ページをまた設けますので、詳細はそちらをご覧ください。

本当にありがとうございました!!
そしてこれからもよろしくお願いしますっ。



さてさて現在のPCの状態なんですが、特に異常はないです。
オンラインの無料スキャンもいくつかやっているのですが、何も検出されず…。
でも怖いので購入したウイルスソフトでスキャンしたいのですが、
以前にも書いたようにMcAfeeのアンインストールができません。泣きたい。
この数日の流れはこんな感じでした↓
(備考:当該PCは短大入学時に買わされたPC)

1.ウイルスバスター購入、McAfeeアンインストール → できない
  (「プログラムの追加と削除」にも「すべてのプログラム」内にもMcAfeeがない)
2.Web検索で削除ツール発見、実行 → エラー
3.McAfeeに問合せ → 導入されているMcAfeeが個人用ではなく法人用の可能性あり
  → 削除ツール使えません
4.Windowsをセーフモードで起動して削除ツール実行 → エラー
5.McAfeeにパスワード設定されている可能性あるので、大学のPC管理者に問合せて
  → ダメならリカバリ(そんな馬鹿な)
6.PCも古いし、この機会に新しいPCを買おうかな…。

今「6」です。
明日、というか日付的には今日、量販店に行ってPCを見てくる予定です。
大体決めたので、そんなに時間はかからないかと。
安全確認ができたら小説をアップします。
今まで更新できなかった分を一気にアップ!
…といきたいのですが、フィンクスが想像以上に曲者。
かつ他視点で詰まってます。
頑張る。頑張ります…!


以下、拍手レス
拍手だけの方も、ありがとうございます!感謝です!
PR

沖縄から無事帰ってきました!
超楽しかったです。でもあれは歩きすぎだろうと思いました。
ハッスルしすぎた。筋肉痛がやばかったです。
デスクワーク舐めるなとあの坂に言ってやりたい。


ブルーシールおいしかった。
ブルーウェーブがお気に入りでした。
あとはさとうきびジュースや沖縄ソバやタコライスやそうめんチャンプルや紅芋タルトやドラゴンフルーツやお土産の試食を片っ端から食べていました。
お腹が空いていた時のほうが少なかった気がしないでもないです。
どれも美味しかった!そしてお土産の数が大変なことになりました!


さて更新、といきたかったのですが、訪問者様よりスパイウェアのご報告を頂きました。
スパイウェアなので感染はないと思われ、ます…。
すべてのドライブに対してスキャンをかけましたが、検出されませんでした。
が、導入されているウイルススキャンの契約が切れていることが判明したので、
今日新しいものを買ってきました。

現在導入されているのがMcAfee。
新しく買ってきたのがウイルスバスター。
なのでまずはMcAfeeのアンインストールを実行しようとしたのですが、
「プログラムの追加と削除」に当該項目がない…。なぜ。
削除ツールをダウンロードし削除しようとしてもエラー…。なぜ。

なので作業が進めていません。
本当に申し訳ないのですが、更新はウイルススキャンが終了してからとさせて下さい。
ウイルス感染の可能性が濃厚となった場合、サイトへのリンクは一旦落とします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご容赦下さい。
何卒よろしくお願い致します。

>>ヨルさん
ご報告ありがとうございました!
以下レスでも重ねて御礼申し上げます。


以下、拍手レス
拍手&「■」付きのコメントありがとうございます!
 

アップ、無理、でした…。
だめだ、眠い。寝ます。すみません。
(4時間後には起きなきゃいけない)

次の30話はフィンクス視点なんですが、喋り方がよく分からない。
口悪いと思っていても、どこまで悪くすれば良いのか加減が分からない。
きっと偽者だと思う。真似ようとして真似られなかった感がひしひし感じられる偽者だと思う…。


沖縄からは9/16(水)に帰ってくる予定なので、木・金にはアップします!
遅くなって申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さいー。

行ってきます!


以下、拍手レス。
毎日まいにち、拍手ありがとうございます!

来週、天気は沖縄に行ってきます!初!本島!
インフルエンザ?何それ新しい着座法?
台風?何それ新しいワタ飴製造機?

13日の日曜日に出発なので、土曜日はきっと準備に追われます。
いやでも更新はがんばる!今日から少しずつ書き溜めていけばなんとか…!
でもあんまり期待しないでください、ね。(小声)


ところで今更ながらに10,000hit御礼のリクエスト小説掲載しました!
本当に今更。誰か憶えていたんだろうか…。
クロロのキャラをそろそろ固めないとなぁ、なんて思いながらずるずる今日まで引っ張りました。
ごめ、ごめんなさい…!
結名さんはここを見ていらっしゃるだろうか…。
とにかく、リクエストありがとうございました!


…と油断していたところでなんともうすぐ50,000hit、ですね。
びっくりしてます。本当に。心臓が口からはみ出るくらい。
どうしよう50,000hit企画。いや企画なんてやってる暇あるんだろうか。
本当にどうしよう。またリクエスト受付、とかでいいんでしょうか…。
需要があるのかは微妙なところですが。。
ちょ、考えても思いつかない…!



以下、拍手レス
8月にコメント下さった方、皆さん「■」付きでびっくりしました。笑
他、拍手だけの方もありがとうございます!日々の励みです!
 

こんな時はどうすればいいのかって、そりゃ、
まずは膝と額の皮を擦り剥きながらのスライディング土下座だってことぐらい
私にも分かりますよ!そして吊るし首ですよね、知ってます。

…そんな訳で、ご無沙汰です。天気です。
PCが「あまき」と打って「天気」とすぐに変換してくれないくらいにはお久しぶりなわけですごめんなさい。
そして先週更新サボって重ねてごめんなさい。生きてた。健康だった。


2週間ぶりの更新となったミスマッチですが、フィンクスしかいないという、ね。
確かクロロ夢とかほざいて早半年な訳ですがこの出現率の低さ。びっくりです。
いやもちろんクロロ夢です。きっとどこかにクロロが潜んでるクロロ夢です。きっと。


それでは以下、久方の拍手レスです。※いつも一括返信で申し訳ないです。
最近では「■」付きでのコメントも多く頂いていて、恐縮です。
また行間についてのお返事は、ご意見としてお受け取りしておりますので、
各方々に行うことはできません。すみませんが、ご了承下さい。
でも頂けてとても感謝しています!
さらには感想も一緒に付けてくださった方もたくさんいらっしゃり、感激です。
ありがとうございます!

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
天気
HP:
性別:
女性
自己紹介:
名前:天気(アマキ)
非公式二次製作所「Noty」の管理人です。
のらりくらりしながら過ごしてます。
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/21)
(03/24)
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話