忍者ブログ
Noty専用の拍手レスとか色々
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日に1回のペースで足がつる。
夜中に寝てても足がつった瞬間慌てて飛び起きる。
蚊が耳元で飛んでる以上の目覚まし効果。夜中の3時に。

てことを後輩に相談してみたら
「ほんと、本当がんばってください」って言われました。
たぶん運動不足を心配してくれてるんだけどそんな切に願わなくても。

ネットで足が攣ることについて調べてみました。
「こむらがえり」とも言うそうですね。へぇ。
栄養不足とか運動不足とか水分不足とか、あるいはその逆が原因だそうで。
特にカリウム不足が取り上げられているようで、バナナが効果的だとか。
ちょっと私の安眠を確保するためにも試してみようか。



ところで今日は有休を取ったので、お休みです。超嬉しい。
きゃっきゃきゃっきゃ思いながらこの記事を書いてたらほらやっぱりまたつったよ痛い痛い!!
PR
さっき父からメールが来ました。

本文:
 帰ったらソッコウでお風呂洗うから。11時半くらいかな。
 夜露死苦!

死語を注意するべきかスルーすべきか。どっちが優しさですかね。

……あ、いやでもきっとこれは分かっててやってる。
その場合突っ込むべきかスルーすべきか。どっちが優しさですかね。


以下、拍手レス
「■」付きのメッセージも拍手もありがとうございます!
主人公の性格がボロクソ言われてて笑いました。
1週間ぶりにPC起動しました。
早番でかつ残業続きだったので、家族が起きる前に家を出て寝る頃に帰ってくるという。
今週は慢性的な睡眠不足です。
昨日は本部で研修でした。土曜日なのに…!
でもその後に行ったカラオケで先輩の選曲が神過ぎて腹筋崩壊しました。
歌超うまくて(本当に歌手になれるんじゃないかと)兄貴分で頼れる人。
全部アニソンってお前…「ぷっ」てなんだ「ぽっ」てなんだ。
ああ、らき○すたのオープニングですかそうですか。


頭痛がしたり胃痛がしたり白い画面がピンク色に見えたりなど色々弊害はありましたが、
とうとう休みです!日曜日!その後また月曜日!ぎゃあ!
寝不足には強い(と言うのか)のですが、さすがに疲れました。
今日はしっかり休みます。
レイトン買ったのでゲームやりたいー、ミスマッチの続き書きたいー、DVD見たいー…
とやりたいことは盛りだくさんです。
ちょっと今日中にアップできるのか疑問ですが、頑張ります!


拍手お礼小説上げた日以降の拍手数が大変なことになっていて我が目を疑いました。
ありがとうございます!気力で活力で精力です。

以下、拍手レス。
※「■」付きのコメントくださった方もありがとうございます!
昨日は友人に連れられて競馬に行ってきました。
行くのは3度目なんですが、新聞の見方がいまだに分かりません。
馬券の買い方も難しいのは分かりません。軸?何それ?です。
なので私はパドック(疾走前の馬がお披露目されている広場のような所)で
実際に馬を見て決めます。

「惚れた馬しか買わないぜ!」という意気込みです。

まあ当たるわけありませんが。
負けた!


以下、拍手レス
※拍手だけの方、「■」付きのコメントくださった方、有難うございます!
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
天気
HP:
性別:
女性
自己紹介:
名前:天気(アマキ)
非公式二次製作所「Noty」の管理人です。
のらりくらりしながら過ごしてます。
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/21)
(03/24)
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話