忍者ブログ
Noty専用の拍手レスとか色々
18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は映画を見てきました。
あれです。名探偵コナン。
コナンの劇場版を映画館で見るのは○年振りです。
いやでも面白かった。ラストの激動にはドキドキしました。
例え隣の知らない兄ちゃんがいびきをかいて寝てたとしても。
次いでDAIGO。喋り方が滲んでて笑いそうになるのを必死でこらえていました。
ちょっと出番が少なかった気がしますが、重役でしたね。

次はクレヨンしんちゃんが見たい。
毎年映画館で見てるから今年も!


以下、拍手レス
「■」付きでコメントくださった方もありがとうございます!
5/12 結名さん

地下会場でもきっと通気孔はありますよ!でないと試験官が可哀相…。
トンパにチョコレート突っ込んでやろうとしても、きっと口に手を近づけるのも
嫌な気がします。
マーメンは優しいと信じてます。トンパにさえ優しく接してると信じてます。
シャルナークが子供のように無邪気だったら受験生みんな再起不能になりそうですね。
そうならないように、ぜひとも加減を知った大人として振舞って欲しいです。
コメントありがとうございました!


5/13 時雨さん

主人公の突っ込みを楽しんでもらっているようで、とても嬉しいです!
ないボキャブラリーを使って必死に突っ込みを入れていきたいと思います。
主人公には突っ込み体質でがんばってもらいたい。
コメントありがとうございました!



5/13 re-koさん

とっても嬉しいコメントありがとうございます!
通勤中に頂いたコメントを見て、その日一日はウハウハしてました。
やっぱり面白いと言っていただけると元気が出ます。
コメントありがとうございました!

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
天気
HP:
性別:
女性
自己紹介:
名前:天気(アマキ)
非公式二次製作所「Noty」の管理人です。
のらりくらりしながら過ごしてます。
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/21)
(03/24)
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話