忍者ブログ
Noty専用の拍手レスとか色々
21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は雷雨が一番酷かった時に帰りました。
電車の中で見る人みんなズボンのグラデーションが綺麗でしたね。

さて突然ですが私はゲーマーです。
先日帰り道にあるビッグカメラへふらりと寄ったらなぜか私はレジに並んでいました。
6000円弱のお金が財布から消えていました。
おかしいな…。


以下、拍手レス
6/8 1:56 「ミスマッチ」更新お疲れ様です。~の方へ

空振られましたか!
たまにはあんな受験生もいるんじゃないかと思って登場させてみました。
シャルナークとの合流は主人公的にBADですね。
今回は鳥肉を持ってきたので歓迎しましたが。
他視点編もどんどん書いていきたいと思っています!
コメントありがとうございました。



6/12 結名さん

青年は結局、黒ゴマではなく爽やか青年として立ち回ってもらいました。
竹を割ったようなさっぱりした性格ですね。
主人公は小心者なのできっと漫画を読みながらも教師の動きが気になって
集中できないと思います。
シャルナークは平気でヘッドフォンつけて教科書とタオルを枕にして寝るタイプですね!
コメントありがとうございました!



6/14 sinziさん

心の会話を入れようか迷いましたが、入れてしまいました。
ジェスチャーで会話状態ですね。
でも面白いと言っていただけたので良かったです!
シャルナークの空転ぶりをどうぞご堪能ください。
コメントありがとうございました!



6/17 8:39 始めまして~(文字が重なってしまう)方へ

「■」付きでコメントを頂いていましたが、対処法をご案内しますので
レスさせていただきます。
まず文字が重なってしまう点につきまして、
おそらく原因は文字サイズにあるのではと考えています。
どのようなPCと環境で見られているかが分からないので自信はないのですが…。
※記載はありませんでしたが、当サイトでの推奨文字サイズは「小」です。
 また、当サイト全体の文字サイズを変更する意向もございません。

文字サイズの変更方法を以下に記載しますので、
お試しいただければと思います。(既知だったらすみません)

 1.「Internet Explorer」を開きます。
 2.[ 表示 ]-[ 文字サイズ ]を参照します。
 3.文字サイズを「小」に変更してみてください。

上記で文字が重ならず見られるようでしたら、
お手数ですが毎回「小」にご変更ください。
※上記で重ならず見られても、「毎回変更するのは面倒」ということでしたら、

 [ Ctrl ]+スクロールボタンで上へスクロール → 文字サイズが一段階ずつ小さく
 [ Ctrl ]+スクロールボタンで下へスクロール → 文字サイズが一段階ずつ大きくなります。

申し訳ありませんが、こちらでご対応ください。

もし文字サイズを「小」にしても文字が重なってしまうようでしたら、
またコメントいただけますでしょうか?
可能な限り私の方でも調べさせていただきます。
その時は環境の詳細が欲しいので、どんなPCを使用されているかだけでも知らせください。
(Windows XPとか・・)
ですが、私のPCがWindows XPのため、もしWindows XPをお使いでなかった場合は
私のPCでは検証が難しくなりますので、お答えできない可能性もあります。
あらかじめご了承ください。

長々と失礼しました。
ご気分を害されていましたら、申し訳ありません。

最後に…
ミスマッチをお読みいただいているようで、ありがとうございます!
ちょっと伏線を張りすぎて回収できるか不安な今日この頃ですが、
これからも精進しますので、よろしければまたお越しください。
コメントありがとうございました!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
天気
HP:
性別:
女性
自己紹介:
名前:天気(アマキ)
非公式二次製作所「Noty」の管理人です。
のらりくらりしながら過ごしてます。
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/21)
(03/24)
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話