忍者ブログ
Noty専用の拍手レスとか色々
32 31 30 29 28 25 24 23 22 21 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休も終わり、切ない気持ちでいっぱいです。
2週間も休日が続くと、何時になったら焦らなきゃいけないのか分からなくなりますよね。
(ほんと危なかった。遅刻するかと本気で思った)


PC、買 い ま し た !

初のデスクトップPCです!
キーボードが打ちやすくてひゃっほいな感じです!
これで小説書くスピードも上がる!
…と思ってたのですが遅いのは私の頭のせいなので何も変わらないという、ね。

ちなみに買ったのはこのPCです。↓
赤いやつです。

http://121ware.com/valuestar/n/?=121pro_vs_top


届いた瞬間嬉しくて気持ち悪い笑い方をしました。
母に聞かれました。


そのPCのセットアップも終わり、データ移行も大体終わって、さて更新!
と思ったら。
そうだこのPC、FrontPage(HP作成ソフト)入ってない…!
後継ソフトも入ってないので、更新しようにも編集できるソフトがない状態。
考えたら当たり前なんですが、悲しすぎる。

今必死にフリーソフト漁ってなんとかしようと奮闘中ですど畜生。
土日になんとかしたい…。それ以降は平日に編集できる気がしない。
更新はもうしばらくお待ちくださいー。




ふと、ブログで小説をアップしてしまおうか、と思っているんですが、
でもそうすると名前が変換されないんですよね。
もともと主人公の名前変換なんて数えるほどしか出てこないので支障はないんですが、問題は犬のほうです。
犬はよく名前が出てくるので、きっと読んでて違和感があるんじゃないかと。

もし土日にサイトが編集できず、小説がアップできないようであれば、ブログに掲載します。
(1話か2話くらいしかアップできませんが…さらには名前変換できませんが…)
もしそれが許せる、という方はどうぞ読んでください!



以下、メールフォームから感想いただいた方へ、レスです。
拍手のみの方も、毎度ありがとうございます!
(そろそろ新しい拍手お礼小説も書きたい)
 

9/22 むぎさん

シャ、シャルナークそんなにすごかったですか!
シャルナークに対してそんなに熱烈な感想をいただいたのは初めてです。笑
また登山家を気に入っていただけたようで。
あのキャラは名前すらないですが、私もけっこうお気に入りだったします。
というか書きやすかったです。また出したいな、と思いながらもそんな場面があるんだろうかと。
シャルナークは正に羊の皮をかぶった狼ですね。べりっと剥がせば酷いもんです。
コメントありがとうございました!
URLの記載もありがとうございます。
ぜひぜひ遊びに行かせていただきます!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
天気
HP:
性別:
女性
自己紹介:
名前:天気(アマキ)
非公式二次製作所「Noty」の管理人です。
のらりくらりしながら過ごしてます。
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/21)
(03/24)
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話