忍者ブログ
Noty専用の拍手レスとか色々
35 34 33 32 31 30 29 28 25 24 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日祖母が米寿を迎えたので、今日はお祝いとして上品な料理を食べてきました。
いやもうどれもホント美味しかった…!
最後のプリンなんかは絶品でした。とろっとしてた。とろっと。
そしてそして。三大珍味のうちの二つ。
フォアグラとトリュフも初めて食べました!
正直トリュフの味はわかりませんでした…。庶民派だからでしょうか。
トリュフは玄米に包まれた米俵のような料理(名前を見たけど長くてよく解りませんでした)の中に
入っていて、それが美味しいのなんの。絡めるソースは鰹ダシでまたなんとも。

高層ビルの最上階だったので、景色は絶景。
また米寿のお祝いとして、お店の方がケーキを出してくれました!
それも超美味しかった。サービス良すぎる。
次は白寿ですかね!ぜひとも長生きして欲しい。



リクエスト

10/12、10/13分のリクエスト受け付けました!
なんだか想像以上に頂いていて、びっくりしています。
期待にそえる様なものが出来上がるか不安ですが、頑張ります!

<10/12>
●覇瑠さん
  …団長とらぶらぶしてるようなしてないような日常話

<10/13>
●葵さん
  …1.主人公とフィンクスのお出かけorお買い物
    2.主人公が誰か(旅団、主人公組以外)と遭遇
    3.主人公が着せ替え人形にされる


団長とらぶらぶ…?ぶらぶらではなくらぶらぶ…?
しまったどうしよう想像ができない。らぶらぶ…!?
…よし、らぶらぶですね、らぶらぶ。よし、よし…。

そしてフィンクスとおでかけ!
やった!フィンクス好きですか!?やった!


皆さん日常話がお好きなようで、良かったです。
日常話いいですよね、ほのぼ系の。(になるといいな)
話の構成練るのが苦手なので、あまり期待せずに待っていてください!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
HN:
天気
HP:
性別:
女性
自己紹介:
名前:天気(アマキ)
非公式二次製作所「Noty」の管理人です。
のらりくらりしながら過ごしてます。
(03/15)
(03/16)
(03/20)
(03/21)
(03/24)
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話